· 

すごいでしょ

港北ニュータウンは、自然が多くて緑道は、一年中気持ちがよく緑や鳥に癒されます。

徳生公園には、つがいの鴨が仲良くお散歩。山田富士の蓮の花は、今見頃です。

太陽の光を浴び、自然の中で元気いっぱいに育つ子供たちは幸せですね。

 

私は、赤ちゃんや子どもの笑顔が大好きです。

屈託のない笑顔、一点の曇りもない瞳。本当に可愛いですね。

 

ピアノのレッスンで、毎日子ども達と接していて沢山の笑顔に出会えます。

「あのね、これボクね、おうちでひけたんだよ」

腕組みをして、どうだ~!すごいだろう~!のポーズ。

「すごいね。難しかったのによくできたね~」

♬♬♬~

「ここはこんなふうに弾くといいよ」と私が言うと、「ほ~。なるほど~!」と3歳さん。

思わず、生徒さんとお腹を抱えて笑いました。

 

本当に毎日楽しくレッスンさせて頂いています。皆の成長がとっても楽しみです。