· 

忘れられない音色

気温の差が激しいですね。30℃を超えていたかと思うと急に涼しくなりました。

どうぞ体調に気を付けてお過ごしください。

 

演奏会に足を運ぶことも多いのですが、忘れられない音色があります。

今年の夏に14才の少年のチェロコンチェルトをサントリーホールで聴きました。

 

3ヶ月たった今でも、その音色の美しさと感動を覚えています。

深みのある音色がとても14才とは思えず、思わず息をするのも忘れそうでした。

その位全神経が震えるような感動を覚えました。

 

弦楽器の美しい音色が、心に染みるようにピアノの音色も聴いてくださる方へいろんな表情の変化が伝わればいいなと思います。

 

ピアノの美しい音色を生徒さんにも伝えていきたいと思います。